めちゃくちゃ面白い:「デッドプール2」(感想)

かなり書くのが遅くなりましたが、2018年6月1日に公開された
デッドプール」を見てきました!!

デッドプール2

デッドプール2

 

 今日は映画の感想を書きたいと思います!!

 

公式で明かされてる範囲でしか内容については書いてないのでネタバレは一切ありません!安心してご覧ください!!!

 

 

ストーリー

最愛の彼女ヴァネッサを取り戻し、お気楽な日々を送る俺ちゃん(デッドプールね)。
しかしそんなのは束の間、ある日未来からやってきたマッチョな機械男ケーブルがやってきて、大きな事件に巻き込まれちゃうんだ。大好きなマイラヴァ―・ヴァネッサのたっての希望もあって、
ケーブルが命を狙う謎の力を秘めたが気を守ることにしたんだけど、俺ちゃん一人だとパワー不足・・・。
そ・こ・で・・・だ!特殊能力を持った奴らを集めて、最強鬼やばチーム”Xフォース”を
結成するところまではよかったんだが・・・。

続くは劇場で!1人で5回くらい見てね♡

 これが公式に載っているストーリーです流石と言わんばかりにふざけてますね笑

 

キャラクター

デッドプール

特殊部隊を引退したあとは、フリーの兵士として金を稼いでいた。

超人兵士計画の実験によって不死身の肉体に変身。

驚異的な治癒能力も手に入れ、自前のコスチュームを着て“デッドプール”となる。

おしゃべりでジョークが好きなお調子者。自分の「俺ちゃん」と呼ぶ。

今回は未来から来たケーブルの行動がきっかけで、超人たちをリクルート。Xフォースを組織してリーダーシップを発揮する!? 

 

感想

今回は、前回のようなラブストーリーばっかりではなく内容としては、ファミリー映画でした。(デップもそう言ってたし・・・)
と言っても、グロいし、下ネタも満載でしたのでファミリーでは見ないことをお勧めします笑 

私は、開始してから数十分経ってから「うそでしょ・・・!?」と驚きました。そして泣きました。。。。

でも今回はその「うそでしょ・・・!?」がきっかけで物語が始まるんですよ。

 

 喪失感に駆られ死を選ぼうとするデッドプール・・・

しかし、マイラヴァ―・ヴァネッサの言葉を信じ行動をする。

今回は、そんな心の動きがテーマになっているように感じられました。

 

大まかなストーリーはデッドプールが一人では敵わない敵を相手に初めて超能力を持った仲間たちと一緒に一人の人間を救うために闘うんです。

あのデッドプールが人の為に初めて戦うんですよ。。

 

なんて、すごいシリアスな感じで書いてますけど暗い気持ちには慣れないのがこの映画の素晴らしいところなんですよね。ギャグ映画すぎます笑

映画館では常に笑いが絶えてませんでした。実際私もずっと笑いまくってました笑
実際にこの映画を見た人はわかると思うんですけど「プーさん」のシーンなんか笑いすぎて涙出てましたもん笑

 

以前記事にも書きました「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」この映画を見てかなりへこんだ方ぜひデッドプール2をみて大笑いしてはいかがでしょう!!

 

punponch.hatenablog.com

  

デッドプール2」を見る前に

もし、今後「デッドプール2」を見る予定がある方は、前作をレンタルするか購入して見たほうがより楽しめると思いますよ!

レンタルするならゲオ宅配レンタルがおすすめです!この記事も貼っておきます笑

 

punponch.hatenablog.com

 

では、ぜひ劇場でお楽しみください!!!!