「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」が面白すぎました! (感想)

かなり書くのが遅くなりましたが、4月27日に公開された
アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」を見てきました!!

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

 今日は映画の感想を書きたいと思います!!

公式で明かされてる範囲でしか内容については書いてないのでネタバレは一切ありません!安心してご覧ください!!!

 

 

 

 

あらすじ

6つすべてを手に入れると世界を滅ぼす無限大の力を得る
インフィニティ・ストーン。その究極の力を秘めた石を狙う
“最凶”にして最悪の敵<ラスボス>サノスを倒すため、
アイアンマン、キャプテン・アメリカスパイダーマン
最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結。人類の命運をかけた
壮絶なバトルの幕が開ける。果たして、彼らは人類を救えるのか? 

 

見どころ

今回の物語としては、6つすべてそろうと指パッチンで宇宙の生命半分を消すことができるインフィニティ・ストーンを最凶の敵サノスが求め、その野望をアベンジャーズが拒み宇宙を守ろうとするものです。

なぜ、サノスが宇宙の生命を半分にしようと企んでいるのかその理由に注目をすべきだと思います!!

どちらにも己の正義があり、その正義を懸けた戦いには目が離せません!!!

感想

間違いなく最高の映画ですよ!!

始興奮しっぱなしでした!

今回「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」は、初期アベンジャーズメンバーも当然出ますし、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのキャラやスパイダーマン:ホームカミングドクター・ストレンジなどもうたくさんのキャラクターが出てきます!!

もうね、各作品のキャラクター達の会話や細かい掛け合いが、笑えるのなんので日本の映画ではない、アメコミならではの面白さがギュッと詰まっていました。

シリアスな展開と笑える要素がバランスよく成り立っていて本当に時間が経つのを忘れられるくらい夢中でした。

どのヒーローもスーツだったりとか進化していて本当にマーベルの映画は飽きさせることを知らないですね・・・
特にスパイダーマンが歴代のスーツよりも強すぎます笑

髭の生えたキャップもかっこよかった・・・・

 

インフィニティ・ウォーを見る前に

もし、今後「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」を見る予定がある方は、今までのマーベルの映画を見て復習しておいた方がより一層楽しめると思います。

私としては最低でも↓の4つは見ておいたほうがいいと思います。

では、ぜひ劇場でお楽しみください!!!!